Nirvana -「Pennyroyal Tea」(亜季ちゅんver.)

心を込めて歌いました。
ペニーロイヤル・ティー
(1994年、作者自殺により回収)

「ハーブは堕胎に効く」と息巻いていた
愚かな人たちへの当てつけ曲。

・亜季ちゅんによる意訳付き

ご本家:Nirvana
https://www.youtube.com/watch?v=L6PTI...

常に誰かに見られている気がする
私の容姿を笑わないで

落ち着いてペニーロイヤル・ティーを飲もう
私の腹の子を揮発させていく
落ち着いてペニーロイヤル・ティーを飲もう
私は血の足りないロイヤリティー

あの世でもレナード・コーエンを聴きたい
そうすれば永遠に嘆いていられる

疲れ果てているのに、眠れない
私は大嘘つきで、最低の泥棒
落ち着いてペニーロイヤル・ティーを飲もう
私は血の足りないロイヤリティー

私は暖かいミルクと下剤
チェリー味の胃薬

落ち着いてペニーロイヤル・ティーを飲もう
私の腹の子を揮発させていく
落ち着いてペニーロイヤル・ティーを飲もう
私は血の足りないロイヤリティー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?