見出し画像

note始めました

はじめまして、都内で働く女性OLです。

コンビニで買ってきたグランデサイズのカフェオレと、カツサンドをお昼に食べながら、
日々のストレス発散に文章を書こうと思いつきました。

主な目的はストレスの発散のためですが、
日々生きていく中で考えたこと感じたことも、
つらつら書こうと思っています。

もう直ぐ秋なので、秋という名前で始めてみました。
よろしくお願いいたします。

初回投稿なので、まず自己紹介からと思いまして、
私がどういう人間かを書いていこうかと思います。

とはいえこの年で改まって自己紹介文を書くのは恥ずかしいですね。

端的にいえばオタクなのですが、
専攻はアニメ、漫画、
たまにソシャゲといったところ。
職業は都内のOL、地元は愛知で今年30歳。

ソシャゲはFGOを触っています。
他はあんまり続かなかったかなぁ。

そんな、、ところですかね(短)

いくつか記事を書きためている所なのですが、
こういった場に物を書くのがはじめてなので、
見直し見直しで少しずつ投稿できたらと思います。

優しく見守っていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?