見出し画像

去年、初めてのインタビューをしていただいた時のこと

こんにちは、
わちゃわちゃぱっかーん合同会社のあきこです。

昨年からインタビューしていただく機会があり、先日3回目のインタビューを受けました。

7月に掲載予定です。

藤波辰爾さんと

上の写真は昨年9月にB.Sタイムズさんのインタビューを受けた時の写真。今より12kg太ってる頃笑
ダイエットを決意した写真です😂

掲載記事はこちら!
https://bs-times.com/vol43/15.html

なんでうちの会社に???
って聞いちゃったくらい、実績と言えることは少ない。
それでもいいと仰っていただいてお受けいたしました。

ご存知の方も多いと思いますが、プロレスラーの藤波辰爾さんがインビュアーでした!
こんな機会二度とない!大興奮!

貴重なお話を伺えて、優しい優しいお人柄で、逆にこちらがインタビューする側になっちゃう時間もあり、とても楽しい時間でした。

インタビューを受けて聞き出してもらうと自分の頭の中が整理されて言語化できますね。
今回3回目のインタビューでは、これから始める事業の話をしましたが、上がってきた原稿を見て「すごいまとまってる!プロのライターはさすが違う!」って感動しました。

何か頭がぐちゃぐちゃの時、誰かにインタビューしてもらうのおすすめですよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?