見出し画像

【2/16 7:30 金星・土星の結び】

人、時代など「ものごと」には
ある一定の周期がありますよね。
 
 
星読みに興味を持ったのは、この「周期」について
調べたことがきっかけです。
 

企業にも周期があります。
 
 
「ここの株なら買ってみたい!」と以前から思っていた
会社の周期と株価の関係を調べようとしたら
 
 
なんとその会社は
同族経営でした、、、非上場。
 
 
市場から資金を集める必要がないのでしょうね。
残念でした。
 
 
世の中には「アストロチャート」という
ものもあるので、この辺りを深掘りするのも
楽しそうです。
 

何かわかったらシェアしていければと思います。
 
 
ではでは、2/16の星の影響について
ふりかえり星読みです。

ダウンロード

●2/16 7:30 金星・土星の結び
 
写真のように、太陽と金星、土星が一直線になっています。
 
 
金星(味わう、感じる、満ちる、美しさ、愛、女性性)
土星(整える、調和、システム、ルール、組織)
 
 
結び(一体、ひとつになる、融合する、活性化、天才、幸福)
 
 
それぞれの星のキーワードのついて
どのように数日、影響されたのか思い出してみました。
 
 
ーーー
 
優雅に統制する。
楽しみながら課題をクリアしていく。
 
ーーー
 
 
「美味しい料理が作れた」
「一人の優しい発信から話がまとまった」
「積み重ねで実力をつけていた」
 
 
無意味かもしれない事の積み重ねに
ちょこっと光が見えてくる。
 
 
この数日を振り返り
金星・土星の結びを
こう読み解きました。
 
 
私でいえば
人間関係や、スキルについて
めんどくさいけど、コツコツ続けたことに
実りを感じました。
 
 
地味だけど人それぞれの課題を
小さなステップに分けてクリアしていく
優雅に、楽しみながら。
 
 
知らない間に成長していた自分に、
心が喜ぶご褒美をあげてください。
 
 
あなたはどんな日でしたか?
 
 
2/16前後数日で、気になる出来事が
ありましたら、ぜひ教えてください。
 
 
ここまでお読みいただき光栄です。
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?