見出し画像

●癒しの日●

水瓶座にいた月が、今朝から魚座へ入りました。
そして明日は、魚座の位置で新月です。

魚座は、内面的な部分を癒したり、慈善、慈愛意味を持ちます。


明日の新月は木星の近くで起こるので
そのパワーも高まります。


最近疲れを感じている人は
自分自身を癒して。


自分が満たされたら、次は思いやりを
周りの人へ循環してあげてください。


月星座が魚座の私は
まるで操られたように
昨日まで
「納得いかないな」と頑なに拒否していた
仕事の相手に対して

今朝急に、受け入れる準備ができたように
優しい返信メールを送ることができました。


月が魚座にinしていたのを
後から知って、なるほどなと。


昨夜から何故か、自分を癒したい衝動に駆られたいたのも
納得です。


きっと、母なる月が変化で疲れている人へ
「少し休憩、お休み」とギフトをくれているように感じます。



個々の癒し、慈愛から生まれるインスピレーションで
世の中が、徐々に「豊かさ」へ変化していくといいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?