見出し画像

【2/20 5:45 金星・木星の結び】

これを言ったら「嫌われる」のはわかってます。

私は神様、否定派です。
 
もし
そのような存在が、意志を持っているのだとしたら、
「相当、性格悪いよね」と思っています。
  
「生まれ変わり」とか「前世の行い」についても
結構、否定的です。

小さい子や動物への理不尽な出来事を知るたびに
 
私が神様だったら
「前世にどんな悪罪があっても」そんなことで
辻褄を合わせたりは「絶対にしないから」と思っています。

個人的な思いです。

とはいえ、嬉しいことがあれば
何かに「感謝」を伝えていますし、

神社好きで「おみくじ」に左右され、
困った時は心の中で「何かに」祈ったりします。

矛盾していますが、人間とはそんなものですよね。

未来を予言したり、決めつけることは「占い」には
できないです。

ですが、「未来」を自分の力で作り上げる
ツールの一つとして「指標」を持つこと重要です。

その都度、時代の流れや人生の流れ、周期などを確認する。
星からの影響を知る。

この辺りは探せば大量かつ「良質なエビデンス」があるので
取り入れるのもありかと。
使えるものは「ガンガン」使っていきましょう。

さて、今日も最近の星のふりかえりをしたいと思います。

金星・木星の結び

●2/20 5:45 金星・木星の結び
 
画像のように、太陽>金星>木星と天体が一直線に並びます。
2月20日5:45 の天体の様子です。

●この天体の並びによる影響

金星(人生の幸福、味わう、感じる、満ちる、美しさ、愛、女性性)

木星(拡大、人とのつながり、グループ、広がり、助け合い、学び合い)
 
結び(一体になる、融合する、活性化、当たり前、幸福)

ーーーー
幸福度を高める存在に
エネルギーを広めていく
ーーーーー

「女性グループからのお誘いがあった」
「女性から助けがあった」
「人とのつながりから幸せを感じた」
 
金星と木星の結びをこう読みときました。

私は、この数日
女性が主なグループの将来性や発展に
思いをめぐらす機会が多かったです。

あなたはどんな日でしたか?
 
2/20前後数日で、気になる出来事が
ありましたら、ぜひ教えてください。

時流を読みといて「変化」をするべきか、とどまるべきか
自分のジャッジに自信を持ちましょう。^^
 
ここまでお読みいただき光栄です。
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,116件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?