見出し画像

● 3/27 13:15 水星と冥王星の結び ●

東京は桜も満開です。
今日の雨で散ってしまうのでしょうか

そして、色々開けましたね〜
金曜日のよるに、帰宅時に六本木を歩いてみると
すごい人でした。

というか、これが本来の姿(人出)だったのかも
しれませんが、久々に感じる人の多さでした。

街中がルンルンといった感じでしょうか。

ではでは、2週間以上空いてしましましたが
ふりかえり星読みです。

星と星の位置から影響の強い配置になる日をふりかえり
「どんな日だったかな」と
星からのエネルギーを何か拾っていたかなと検証をしてみます。

3月27日水・冥結び

3/27 に星の会合がありました。

画像は3/27 13:15 の天体の様子です。

水星と冥王星の結び
水星と冥王星が太陽から一直線に0°で重なっています。

星からのエネルギー(影響)は
22:00がピークということでその前後じんわり影響しています。

++ 星の意味 ++

✔︎水星(気づき、処理、伝達、直感、知識、思考、)
✔︎冥王星(極める、古代文明、瞑想、破壊と創造、魂の進化、宇宙の奥の奥の奥。。)
✔︎結び(一体になる、融合、活性化、幸福、天才、繋ぐ、愛に満ちた、幸福)

○○。。

深い宇宙からのメッセージに
耳を傾けて直感で行動をする。
幸せに満ち溢れる
           。。○○

当日の私は、朝から1日のスケジュールを
直感で決めて動きまくっていました。
「こうなるといいな」と
思っていたとおりの結果になったので
タイミングと判断が合っていたようです。

〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•

私の今学んでいる「ヘリオセントリック 」という星読みは
今まので「ジオセントリック 占星術」とは少し違う読み方になります。

ジオセントリックは今までの自分。

ヘリオセントリックでは「今まので自分」からの「つづき」を知るそんなイメージです。

今、ここ(地球)に在る
この現状は望んだもの。
それになんでもプラスしていい。

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?