見出し画像

全ての女子が持っている腐欲とは

小5でBLに目覚めたちーこ。母を相手にBLを語ることも多い。
私が夕飯を作っているときにワーワーしゃべっていたこと。

ちー「あー。BLについて語れる友だちがほしいなー」
母「うーん。どっかにはいると思うよ~」
ちー「いや、いるよ?いるんだよ。クラスの半数、いや2/3は腐女子だと思うよ?」
母「あはは。そうなの?」
ちー「いや、学校行ってないからわからんけど、『ふよく』ってのはすべての女子が持ってるものだからさ」
母「え?なに?ふよくってなに?」
ちー「人間には三大欲求ってのがあるでしょ?食欲、性欲、睡眠欲だっけ?ふよくってのは、腐欲。つまり、BLを欲する気持ちってのは、みんな持ってるわけ※」
母「へえ(始まったな…)」
ちー「その欲が、開くか、開かないか。ただそれだけなの。」
母「なるほど~。で、ちーこは何がきっかけで腐欲が開いたわけ?」
ちー「えー。なんだろ。『写真部』かな」
母「すごいところから開いたね。言ってしまえばエロ本じゃん」
ちー「まあね。出合いってのは大事だよね。私みたいに『写真部』で開く人もいれば、逆にあまりにもwな内容に閉じちゃう人もいるわけだし。最初の扉を開くのにはちょっとおすすめできないよね」
母「妹(小5)に『写真部』を薦めてたくせによく言うわ」
ちー「黒歴史www そのせいで妹がBL嫌いになったwww」
母「ばかだねぇ」

※注 ただし個人の見解です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?