見出し画像

新しい鉛筆削りを買いました

先日、銀座の伊東屋をぷらぷら見ていたら、新小学生のための文具コーナーにて、CARLの鉛筆削りのクリーム色を発見しました。前から気になっていた鉛筆削りでしたが、これまでは色が渋い紺とエンジ色しかなかったので、なんとなく買わずにいたものが、春のフェアに合わせてか、クリーム色の他にもピンク、ライトグリーン、ライトブルーといった優しい色合いのものが発売されていたのです。

奇しくも、私には今年、小学校に入学する子供がいるのですが、自分のためにこのクリーム色のCARLの鉛筆削りを買いました!

かわいいです。部屋に馴染んでいます。子どもには前に買ってあげた指を挟まない安全仕様の鉛筆削りがあるから、、これは大人向けでいいんです。。

最近、クロッキーをiPadじゃなくて、紙と鉛筆でしているので、ちょうどよくじゃんじゃん使っています。

なぜサムネイルで英語のコメントをつけているかというと、最近、DMM英会話を始めたからです。続くかわかりませんが、このスタイルのサムネイルもいいのかなあ。note模索中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?