見出し画像

子の指摘が的確

三歳児育てて、会社勤めしつつ、絵も描いててもうすぐ40才です。

ワーキングマザーには時間泥棒がいるのかと思うほど、いつも時間がありません。買い物に行く時間もありません。

オムツがない。amazon

この本欲しい。amazon

体重計壊れた。amazon

そんな生活してたら、ドラッグストアで買った子ども用の新しい歯ブラシすらも、「これamazonで買ったの?」冷蔵庫から未開封の麺つゆ出しても「これamazonで買ったの?」と三歳児に聞かれるようになりました。

お母さんの日常、よく見てるね。

でも、これはちがうんです。

かしこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?