見出し画像

ヴィーガン=ヘルシー?

はてな代官山さんの照り焼きチキンのドーナツバーガー🍩💗
ヴィーガンチキンを食べるのが初めてのお友達と。
甘くない自家製のドーナツに本物のチキン以上に美味しくって肉感が凄い、ヴィーガンチキンが挟まっている✨
味付けはしっかりめ。
ヴィーガンデビューの方に、是非試していただきたい一品🥰
付け合わせのひよこ豆のサラダもおいしかったなぁ😋

更にうれしいのが、こちらは使用している素材が基本オーガニック🌏️💗
オーガニックは地球にも私達の身体にも全ての生命に優しい選択😌✨

ヴィーガン=健康的という考えは間違っていないと思うけど、いくらヴィーガンでも添加物たっぷり、農薬もしっかり使われている作物は避けてほしい。動物の命だけでなく、自分や自分の未来の子供のためにも気をつけてほしい🙏

買うものの原材料を確認する癖をつけてほしい。カタカナ表記のものはだいたい添加物だと思って避けてほしい💦

私はいつか子供がほしいし健康に生きて行きたいから、できるだけこれらのリスクを減らして過ごしている。

適度に気をつけて楽しむ時は楽しんで、クロレラ等で添加物や残農薬を排出する食品を摂取してデトックスしている。

自分に優しくすることは、他者へ愛を注げる自分になる第一歩。
動物や地球へ優しくすることが偽善となり自分が苦しまないためにも、まずは自分へ愛を注いで😌💗

宜しければサポートお願い致します😌💗 頂いたサポートは、地球への愛がある場所で使用されます。