見出し画像

わんちゃんのデンタルケアアドバイス、始めます。

PepreGumって、なに?

初めまして、PepreGumのじつひろと申します。
現在、私はPepreGumというサービス名で、わんちゃん、猫ちゃんの歯周病早期発見・予防サービス提案を行っています。
試験紙で簡単に今のわんちゃん・ねこちゃんの歯周病レベルがわかって、リスクチェックできるというサービスです。

歯周病リスクチェックキットの使い方はこちら▼

もっと知りたい方に、
PepreGumサービスLPはこちら▼

今までも、下記インスタグラムでペットの飼い主さん向けに
・ペットのデンタルケア情報発信
・お悩み相談
をしていましたが、体系的にご相談に乗れることがなかったので、ココナラにて、お悩み相談を開始することにしました。

デンタルケアアドバイスって何ができるの?

下記がココナラのサイトです。
私、動物プロフェッショナルケアアドバイザー(オーラルケアコース)の資格所有者です。かつ、日頃から獣医師の方とコミュニケーションをとる機会が多いため、その知識を還元したいと思い、下記サービスの提供を開始しました。
わんちゃん・ねこちゃんのデンタルケアのお悩みに特化してケアアドバイスを行います。

例えば、
・全然歯磨きができないんだけど、どうしたらいい😿
・歯磨きの頻度ってどのくらい?
・おすすめのデンタルケアグッズ教えて!
など、お悩みに寄り添う形でお答えできたらと思います。

ぜひ、ご興味ある方は一度覗いてみてくださいね。
定期的なデンタルケアで寿命が3-4年延びるといわれています。
ぜひ一緒にデンタルケア頑張りましょう!

#いぬはみがき
#ねこはみがき
#ペット歯周病
#ペットデンタルケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?