見出し画像

『古代日本プロジェクトの「復活」~遥かなるレムリアの叡智を甦らせ、大調和に向けたスタートを切る~』に参加しました。

晶子です。
お読みいただきありがとうございます。

私にとって、
また1つ魂の約束を果たした
冬至のイベントについて
書こうと思います。

当日は雲ひとつない青空
会場の有明コロシアムへ



まずはグッズを購入
チャクラカレンダー

一年を通して、
12のチャクラを活性化する
ワークがついています。

コンサートの時のように、
スモークがたかれています。

今年の冬至は、
いろいろなものを復活させるエネルギーに
満ちているとのことで、
様々なワークを行いましたが、

特に印象的だったのは、
レムリアの三貴姫と呼ばれる
『瀬織津姫』『市杵島姫』『観音』と共に、

『日本の双龍』および『日本各地の龍神』を
活性化するのと同時に、

私たち日本人のお役目に関わる
『龍の遺伝子を活性化』し、
『潜在能力を引き出す』ワークです。

『北海道を頭とする龍神』『九州を頭とする龍神』
の双龍が目醒めるのを見守るため、

『瀬織津姫』『市杵島姫』『観音』と共に、
日本列島を高いところから見渡した時、

涙があふれて、止まらなくなったんです。
この感情はいったい何なのか、
言葉であらわすことはできそうもないのですが、

魂は深いところで知っていて、

「やっと」

という感覚があります。
今も日本のことを思うと、
涙があふれ、胸がいっぱいになり、
こんな感情は今までなかったので、
やはり何かのスイッチが入ったようです。

またこの日は、
日本列島を聖地化し、日本人を神人化するという
古代からの日本プロジェクトが
本格的に復活した日でもあり、
日本古来の神々との共同創造が
始まることになるそうです。

私はこのプロジェクトのお話を聞くと
わくわくがとまらないので、
日本というのが、
私の大きなテーマであるのだと
あらためて感じました。

また、この日私は一人で参加しましたが、
会場やオンラインを通してつながっている
他の参加者のみなさまとは、
もうすでに出逢っている方も、
まだ出逢ってない方も、
みんな魂の約束をしてこの日に集って、

この輪はだんだん広がっていって、
大調和のエネルギーが
日本から世界に広がっていくんだなと
感じられて、
今も大きな幸せに包まれています。



最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?