見出し画像

【note】を始めて1か月半

〈見出しの写真は、ひよこ豆で作ったフムス
色は野菜を混ぜています。健康食です♬〉

ジャンル、老若男女問わず沢山の投稿を
楽しく拝見させて頂いています。
**時には一緒にお茶のみでもしている様に
食い入るように投稿にひきつけられています((´∀`*)) **

娘、息子と同年代の方の投稿には
「そっかぁ~ そう感じているんだね~」
「しっかりしているんあだなぁ~」
「あれ?家の子と同じこと言ってる!」
クスっと笑えたり、考えさせられたり
頼もしく思えたり 
エールを送りたい思いでスキ
を押しています。

同年代、先輩の方々からは、
「そうそう!」っと共感したり
「凄いなぁ~」「強いな~」背中を押されている様な
励まし、教わることが多い私です。

今はアメリカ在住なので興味ある書籍紹介に
出会えた時はメモに書き留め帰国した際に購入したいなぁ
とワクワクします。(本は断然紙派の私です)

行った事のない日本名所写真や紹介に魅せられ
美味しそうな写真から夕飯のアイデアをもらったり
帰国した際には行ってみたいなぁ~っとチェック

私自身も皆さんに届くような温かいメッセージ
経験してきたこと、新しい発見をシェアーしたいと思いました。


今日もお疲れ様です 🍵 以前住んでいたコロラドの前庭に毎年咲いてくれた🌸










この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?