見出し画像

強制終了半端ないから


自分で終わらせることが出来ない

終わらせた方がいいと分かっているのに
終わらせることか出来ない

そんな時
最終的にはどうなるかといいますと

強制終了がかかります。

迷う躊躇がないくらい
他に選択肢がないくらいの勢いで

鮮やか過ぎるほど
神の遣いかと思うほどのタイミングで

強制終了がかかる。


ワタシの意思では終わらせることが出来なくても
ワタシにとってそれが
不自由さをもたらしているのであれば

より自由に
よりワタシらしくあるために

いずれスーパーハードな強制終了が訪れます。

で、
自分の意思とは関係なく
終わらざるを得ない状況に陥り

あっけなく終わる。


終わらせたいけど
終わらせることが出来ない
を味わい中の方

それを
堪能出来るのも今しかないので
それを今はあえて味わうのも
ありかもしれないですね。


スーパーハードな強制終了で終わらせるか
その前に自分の意思で終わらせるか

さて
どちらを選びますかって

実は常に問われているのですよね。


選び続けた答えが今なので。



女子論のアキコ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?