見出し画像

眠り姫…

最近私良く寝るんです。

8月の終わり頃から眠くて眠くて

薬飲まなかったりしてたせいか…最近真面目に飲みだしたら…

母が薬と水を用意してくれるんです。

早く飲みなさいって‼️

私子供じゃないから…ちょっと母に怒しちゃいますが

世話してもらって怒じゃダメですよね❌

私プリンセス好きだから今オーロラ姫になった気分で眠い時は眠ろうと寝てます♡

たまに白雪姫になった気分の時もあります♡

でも起こしてくれるのは母で王子様じゃないところが少しがっかり…

寝てばかりいるせいか何もしたくなくてやる気出ないの…夏の疲れが出て来たのか私の身体が睡眠を欲しがってるんです。

寝てたら学べないじゃんて思ってたのですが寝て起きた時にお腹空いて起きてくるんです。

あまり食べれない私には…食欲を連れてきてくれるから素敵…

ただ寝てるのではないのだと思い寝てる間に何か学んだんだと思ってまた今日も寝ます😴

今の私に必要なんだと思ってプリンセスのように寝たいと思います♡

皆さん♡是非寝る時プリンセスになって寝てみて下さいね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?