見出し画像

断捨離とは捨てる事

こんにちはlittleaatanです☺️

私が病気中に出来なかった事が自分のお部屋の掃除なんです。

最近片付けが出来るようになって…実は私の大好きな斎藤一人さんが汚い部屋で悪い波動の中で寝てると疲れが取れないし悪い波動で病気も治らないって言ってたのを聞いてひと月前から片付け始めたんです。

片付けるとは捨てる事って聞いたから服をかなり捨てたんです。捨てる基準は服を持ってワクワクするものだけを残してあと全て捨てたんです。

確かにオシャレ大好きなのに買っても着てない服がいっぱいで迷って買ったものはダメですね。

見て一目惚れしたような服はお出かけのときに必ず着たくなるのに悩んだ服は着ても、やっぱりお出かけ前になると違う服に変えてしまってるんです😥

やはり悩んだら買わない事にしました。

断捨離して思ったんですが沢山の服を見てお金にしたらと思ったら今までの私はお金も大切にしてなかった事に気づきました😑

これからは一目惚れするような服金額でなくほんとに欲しい服しか買わないと決めました✌️

断捨離してほんとに疲れて今までの人生まで無駄にした様な気になり今からは失敗ないと思ってます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?