見出し画像

コロナの影響でヨガウェアが売れそうです

日、松井さんの記事を発見しました。

めちゃくちゃ有益です。

コロナの影響で消費の方向性がゴロっと変わりそうです。

例えば、ちきりんさんのツイート

たしかに、自宅で仕事すると外出着っていりませんね。

着心地がいちばん。

自宅ならジャージやヨガウェアがいちばんいい。

ジムにも行けないので自宅で体を動かさないと。

散歩とか、スーパーとか外に出るときに見た目が良い感じだとよりいいですね。

でもいい感じの部屋着ってなかなか見つかりませんでした。

そんななか、よさげなブランドをはっけんしました。

女優・フィギュアスケーターの本田望結さんがテレビのまちぶらロケでおすすめしていたこれ。

「体が綺麗に見えるフィットネスウェアブランド」

フィギュアスケーターのなかで流行っているみたいです。

本田望結さんが購入していたのは2点。

日本人が着てもかっこよかったです。
(メンズもあり)

ヨガマットとかフィットネス用品も売れそうです。

社会(コロナ)の動向をみて、投資先も考えないと。

アパレル、フィットネス、リモート機器、娯楽。。。


(本田望結さんが出ていた番組情報)



以下は余談です、買ってよかったノートパソコンの紹介)

自宅で仕事をするには、リモート機器が必要です。

ぜんぜんヨガとは関係ありませんが、使ってよかったノートパソコンを紹介します。

コスパがばつぐんでさくさく動く「Lenovo」のこれがおすすめです。

リモート初心者は、スペック高いのに安いこれをぜひ参考にしてください。

画像_ノートPC




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?