見出し画像

2022年4月のチャレンジクリア!

皆さんはApple Watch使ってますか?
Apple Watchには、毎月バッチをもらえるチャレンジがあるのですが、私の4月の挑戦は176.8km歩くか走るかのどちらかで達成でしたが、本日達成しました!

毎月1日に中身が変わるので、どんなチャレンジが出てくるかとても楽しみにしています。
辛いのは、やっぱり移動距離に関するもので、時間なら何とかなるものが多いんですが、歩くとか走りはどうしても距離が長いので大変です。

今月は、新型コロナワクチンの3回目を接種したのですが、発熱倦怠感の中、外を歩くことはできないので、その日は家の中でゴロゴロしてました。
事前にそうなるとわかっていたので、別の日に少しずつ一生懸命歩きましたよ。

4月チャレンジ達成!

来月はどんなチャレンジが出るかなぁ。
あまり簡単なものだと面白くないので、取れるか取れないかギリギリのやつが出るといいなぁ。

#AppleWatch
#チャレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?