見出し画像

9/8学び

今日の朝の学び☀️
「何かしよう。でも何をしたら良いだろう」では進展がない

運動をしたい
a.とりあえずジムに行く
b.何をしたら良いかなー?とあれこれ考えるだけで時間が経つ

a.ジムに行ってみるとダンスクラスを発見し、ダンスの方が楽しそうだなぁと方向転換する

まずは行動を始めてみることで、新たな進展がある。行動することで「もっと楽しいもの」が見つかり、新たな進展が始まる。

行動力のコツ より。
心に残りました(°▽°)✨

今朝は早起きできたからゆっくりストレッチと読書タイム出来て幸せ〜🥰
たしかに、行動できた時は次の課題とか良かった事がわかるから次にステップアップしやすいし、経験を積んだ分、また行動しやすくなる感じがあるなぁと思った❣️

おまけ
自分には「出来ない」と思っていることにあえてチャレンジする。
というページも心に残った☺️
子どもが起きたからここまで。笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?