見出し画像

保温タンブラーとポンプ式ボトル

子育て中にありがたやー✨って思う道具😆

毎日お疲れ様です。
ボーイズ寝ました💤
今日は夜からオムツを買いに出かけ、帰りにスタバでタンブラーにカフェインレスコーヒーを入れてもらい、帰宅しました(°▽°)☕️


帰宅したらすぐコーヒーが飲めるわけもなく、買ったオムツをカゴに移し替え、コンタクトレンズをはずし、トイレに行き、パジャマに着替え、ほったらかしの哺乳瓶を洗い。。


ほっと腰を下ろしてコーヒーがやっと飲める〜
お疲れ、わたし。


保温タンブラーだからまだあったかい♡
しあわせ✨
冷める心配もしなくて良いから帰宅後もストレス感じる事なく、寝る前の準備が出来た☺️

保温タンブラー様様です。

お買い物時もさ、コーヒー飲みたいなぁ。
でも今買うと手に持って歩くのかぁ
ベビーカー押しながらコーヒー持って歩くのって大変。
でも今買わないと。。後からコーヒーショップに戻るのも大変。


保温タンブラーがあるじゃないか✨

タンブラーにコーヒー入れてもらって、リュックのポケットへ。

買い物終わって帰宅して飲んでもまだあったかい♡何なら買い物しながらちょこちょこ飲めるし便利😆

と、いうわけで保温タンブラーは子育て中にありがたみが増したグッズの1つです。
荷物になるんだけどね(^◇^;)あったかい、冷たい物を飲みたい私には欠かせないアイテム。

次は、ポンプ式ボトル。
風呂上がり。ありがたいことにお風呂(シャワー)は毎日1人で入れているんだけど、上がるとリビングからわーわー泣いてる声が聞こえたりして心がざわつく😂

スキンケアも蓋を開けて化粧水、乳液出すのが面倒というか、ロスに感じてしまい(^◇^;)毎日心がざわつくのが嫌になってポンプ式を使ってみると、めっちゃ楽ー✨
ありがとうポンプ式ボトル🧴


毎日の子育てって慌しいから、自分の飲み物が冷めてたり、スキンケアをしっかりする時間が無かったりが当たり前になるけど、それを助けてくれる友(タンブラーとポンプ)の存在に感謝したくなった、そんな夜でした。笑

さて今夜も夜間授乳、夜泣き対応頑張りましょう🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?