見出し画像

下顎骨折、下顎関節突起骨折から7週目の経過(50日目)

だいぶ良くなってきています
顎はさらに開けられるようなりました

大きく開けるとまだ痛みはあります
硬いものを噛むときも同じく
そのときにクシャッと軋むような音が鳴ります

これが早く無くなってほしいなぁと

最近は手の乾燥のほうが深刻かも

にわかに回復はしているのだろうけど
ここ最近は引っ越し業務に追われていたので
顎よりも手のほうが荒れに荒れて痛むので

なんとかなっています笑

筋トレにも行けていないので、
体重も落ちるばかり

今週、来週頑張って乗り切れば、年末はゆっくり過ごせそうな気はします

久々に降り立った駅

仕事も復帰しているので
ちょくちょくやれています

もっと頑張らなくてはならないのだけど!

よろしければサポートお願い致します。サポートいただいたものは、日本のスポーツ振興に役立てたいと思っております。ありがとうございます。