見出し画像

後十字靭帯再建手術 術後8ヶ月

久々に1ヶ月ちょっとぶりに

病院に行ってきた。

今日は雪がチラつくかもなんて天気予報が出ていたので

バイクはやめて、クルマで行くことに。

出だしはそこそこ雨が降っていて

寒空だったので、気分が上がるようにラジオで

J-WAVEを大きめに


時間を間違えてしまったようで遅れる電話を一発入れておく。

道が空いていたので大幅な遅れはなく

相変わらず、体温を測って、手の消毒は厳重に

新型コロナウィルスのような内科は別病棟だけど

この辺はしっかりやらないとね

画像1


病院へは自動受付
診察券を入れればプリントが出てきて、
今日の順番が示される

ここから先は

1,175字 / 1画像

¥ 100

よろしければサポートお願い致します。サポートいただいたものは、日本のスポーツ振興に役立てたいと思っております。ありがとうございます。