見出し画像

魔法を思い出してください

「それは魔法が起きたということです。
 私たちの周りに、まだ魔法があると知りなさい。

 そうでないと、あなたにはそれが見えません」
チャールズ・デ・リント(作家・ケルティック民族音楽家 1951~)

毎日が特別な一日です。
同じ日は一日たりとも存在しません。
毎日起きる幸せなできごとは常に異なり、
常に変わります。


「最初は小さなものから感謝を始めました。
 そして感謝すればするほど、その恩恵にあずかりました。
 あなたが意識を向けたものは大きくなるので、
 人生の良きことに意識を向けると、
 あなたはよきことをもっとたくさん作りだすからです。
 人生で何が起きようと、感謝することを学んだ時、
 チャンスも、人間関係も、お金さえも、
 すべて私の方へと流れてきたのでした」

オプラ・ウィンフリー(1954~ メディアパーソナリティー・事業家)


「天上も下界のごとく、下界も天上のごとく。
 これを知ってさえいれば、奇跡を起こすことができよう」

エメラルド・タブレット(紀元前約5000~3000)


「その人に道を示しました。彼が感謝するかしないかは、彼次第です」

コーラン(アル・インサン76:3)

ここから先は

289字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?