見出し画像

いい出会いを引き寄せるコツとは?

引き寄せの法則とは何か、知っていますか? それは、考え方や行動によって自分の願いを叶えようとする信念のことです。「最近なんだかうまくいかないな」と思っているなら、運や縁をうまく引き寄せることができていないのかもしれません。

そこで今日は、引き寄せの法則とはなにか?いい出会いを引き寄せるためのコツについてご紹介します。


引き寄せの法則とは?

画像2

自分で結果を作り出すもの

引き寄せの法則とは、自分の思考やあり方が結果につながるという考え方のことです。自分が意識したことが現実になると考えられ、「ダメだ」と思えばマイナスの方向に、「大丈夫!」と思えばプラスの方向に引き寄せられます。

潜在意識のあり方を変えることが大切


結果は、自らの言動によって生み出されるものです。引き寄せの法則では、いい結果を生むためには、自らの言動を意識することが必要だとしています。

自分が口にする言葉、考え方、行動は、すべて潜在意識に繋がります。乱暴だったり乱れていたりすれば、潜在意識も不安定になり、それが知らず知らずのにうちに不幸を引き寄せてしまう原因になることもあります。

潜在意識は、考えや行動とリンクしています。だからこそ、人生を良い方向にしたいのであれば、考えや行動を意識して潜在意識をポジティブな状態にしておくことが大切です。

デキる人は自ら引き寄せている!?

ぜひ読んで頂き、幸せを引き寄せて下さい(^^)

ここから先は

1,785字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?