見出し画像

好き、アウトドアサウナ

世界のみなさん、こんにちわ
今週はちょっと悲しい出来事があった
39歳です


クレヨンしんちゃんのガチャが売り切れていた
早いよね・・・いや、僕が知るのが遅すぎたのよね・・・
ぼーちゃん、ひろし、園長、アクション仮面
KIELO SAUNAにプレゼントしていいよって方
贈ってください
見返り求めないでください
各ミニチュア先着でサウナ無料

こういうことしちゃぁダメかな……



いゃ、そんなことより
SAUNA BROS.さんに
KIELO SAUNAのこと書いてもらった
めっちゃ詳しく書いてくださってて
新しいスタッフ入ってきた時に
これ読んでって言えちゃうw

で、動画の方もやってくださってて
めっちゃ嬉しいっす!!

これはすみません、知りませんでした
音と映像だけを流すって!
しかも1時間くらいある!
でも、不思議と火と水の音とかって
ずっと流してられちゃうんだね
他の施設も見ましたけど
素晴らしい
まぁでも、
薪ストーブと自然の中の水風呂の音は違うな!
いいわぁ〜

好き!アウトドアサウナが!

では、後ほどKIELO SAUNAで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?