見出し画像

KIELO SAUNA -Official PV- 公開!

世界の皆さん、こんにちわ
お客様のお言葉に甘えて共にサウナを感じて
オーバーオールを汗だくにする38歳です

だってね、お客さんが
「一緒に入りましょ!!座ったらどうですか?」
って言ってくれるんだもん・・・
そりゃ、一緒にロウリュを感じたいでしょ!!
まぁその代わり、服はびしょびしょですけど、なにか?



さてさて、
そんなKIELO SAUNAのPVが何と!!
9月9日に公開されましたーーーーー!!!!!

KIELO SAUNAの良さ、出てます!
映し出されています!!
汗とともに滲み出てます!!
くぅぅぅうぅぅぅxxxxxx!!!!

是非ご覧ください!!


KIELO SAUNAは阿寒ロイヤルバレイに新設されたフィンランド式サウナです

私たちには大きなMISSIONとTHEMがあります

MISSION:「今を楽しむ」後押しをする
昨今、目まぐるしく変化する社会の中で 私たちは
自身の過去に捉われたり
自身の将来や未来に不安をもったりと
実は今を楽しめていない事が多いのではないかと
疑問を投げかけました
悩んでしまっている人、悩みそうな人が多いこのご時世
“いつも”から少し離れて、今を楽しむ時間を大切にしてほしい
そんな想いを抱き、そして願い
私たちは阿寒ロイヤルバレイを再始動しました

THEMA:ha!ha!ha!wa!ha!ha!
そんなミッションをもって再始動した阿寒ロイヤルバレイに
来ていただいたお客様にはこうなって欲しいと
1つ大きなテーマを掲げました

友達と、家族と、1人で来てもそこには一緒に笑い会える誰かがいる
またロイバに行こう
ロイバに行ってみんなで笑おう
ha!ha!ha!wa!ha!ha!

このMISSIONを果たし
Themaの中にあるコンテンツの1つが
KIELO SAUNAです

サウナに入って
みんなで会話して楽しく笑いたい
サウナを享楽しましょう!

KIELO SAUNAのロゴの意味はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?