見出し画像

サウナ フリータイムイベント

が、無事終わりまして
ホッとしている39歳です

11/26 (日) 「いい風呂の日」に実施
まだまだ知られていないKIELO SAUNAでの
ちょっとしたイベントでした!!

いやぁ~
0か100かくらいで構えていましたけど
入れ替わりあって
お客様にはちょうどいい人数だったんじゃないかと・・・

13:00~少し延長して
20:00近くまでしましたかね!
その後のバーでもみなさん、
食べたり飲んだりと、
ありがとうございました!

あっ、ゆめいちご🍓
ありがとうございました!!
美味しかったです!
阿寒町産 ゆめいちご 是非!!


最初のお客様はやはりこのご夫婦!!
もうね、いつも来て欲しいときにきてくださいます!
ありがとうございます!!

S様 ご夫婦

こんなことまでさせちゃってw
すみません・・・・
でも、、フリータイムが如く4時間くらい入浴されてましたね!凄い!

そこから、、、
阿寒町から 1st KIELO
網走から 3rd KIELO
釧路市、東京から 1st KIELO
釧路市から 5??6?? KIELO
釧路市から 1st KIELO
阿寒町から 1st KIELO×8people
阿寒町から 1st BAR

こんな感じでやらせてもらいました!!
みなさんホントにありがとうございました!!
初KIELOが多くて嬉しい!!

「実はサウナそんなに・・・」
というお客様もいらっしゃいましたが
KIELO SAUNAは低温多湿なので、
ビギナーの方でも入りやすく、
ゆっくりご入浴いただけました!

この日はとっても寒かったので、
終盤は少し熱めに薪くべして
ジュュュ~っと、玉汗、滝汗で
水風呂はキンキン5℃で!!
外気浴は少し短め、内気浴でゆっくり
でも板が冷たく・・・・・・

すみません、何か対策考えます!!


で、最後に阿寒町の男だらけで記念撮影!!
がトップの写真です!

こうやって知らない人とかでも
数人で入るサウナが会話出来て楽しいですよね~

いや、1人でも2人でもいいんです
あなたの身近にサウナがあれば
僕はそれで幸せなんです

“be natural with a sauna in nature.”
自然とサウナをあなたの身近に。

これがKIELO SAUNAのコンセプト
このコンセプトに合った
サウナハウスを建てる事ができて良かった

みなさんの身近に
自然とサウナをおきたい
そして、みなさんが自然とサウナに入る習慣を
もっともっとアウトドアサウナが
日常になればと思います
アウトドアサウナには
銭湯のサウナに負けないくらい
いいものがあると思っています
その答えは皆さんの中に在って
KIELO SAUNAが提唱することではないとも思っています
答えがないかもしれない!w

サウナは色々な使い方が出来ると思います
お風呂代わりのサウナ
疲れたときのサウナ
長話するときに友達とサウナ
考え事をしたいときのサウナ
考え事をしたくないときのサウナ
誰かから、何かから逃げたいときのサウナ
家族旅行の1つの体験としてのサウナ
自然の中で五感を研ぎ澄ませるサウナ
いつものサウナ
いつもと違うサウナ

あなたのサウナをあなたが楽しめばいい
僕はそう願っています
それが幸せ
僕の幸せがみんなの幸せ

では、今日もサウナで幸せになりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?