見出し画像

春風

春風満帆 風まかせ
成るように成るもんさ

追われる前から逃げるこたぁないさ
底をつく前からなげくこたぁないさ

今足りていれば何より!

知り過ぎれば目の前の道は枝分かれ
惑わせれて一番行きたい場所から遠ざかる
今こそ思い出せよ たった一つの自分の路を

落ちる前からもがくこたぁないさ
壊れる前から悩むこたぁないさ
ふぶちあたる前から考えこむこたぁないさ

今生きていれば何より!

持ちすぎれば手の中の宝がこぼれだす
欲張って一番大切なものを落としそうになる
今こそ思い出せよ たった一つの自分の宝を

春風満帆 風まかせ
成るようにしか成らないもんさ

春風満帆 風まかせ
成るようにしか成らないもんさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?