【保存版】最近やってるエアドロのまとめ #高額エアドロ期待 

こんにちは。仮想通貨業界、BTCの現物ETFがアメリカで承認されて以降、事実売りが続いている昨今ですが、こういう時こそエアドロで仕込んでいきたいところですね。そういうわけで、詐欺っぽくない、最近取り組んでいるエアドロをまとめました。(全部気軽に出来て、リファ特典付きです)

DOPというバイナンスから支援を受けた、資産暗号化プロジェクトのエアドロ期待テストネットお触りです↓
https://doptest.dop.org?id=XdDrcAo
もちろんテストネットなので全部無料です!

こちらはBRC-20 DEXというビットコイン系のDEXプロジェクトです。クエストに答えたり、連携中心のエアドロなので安心ですね!

最初はこちら。GRVTという今話題のzkSyncプロジェクトのエアドロ。
こちらは結構有名なので、信頼できると思います。こちらから取り組んでみてください。

https://tokenquest.co

イギリスのweb3ゲーム「orivium」のエアドロです。アービトラム基盤で、こちらも注目されています。紹介コード「IFXKTS」で、Twitter連携のみですので、やりやすいと思います。

次はXIONというL1プロジェクトです。こちらも期待が集まってます。

これはover walletというアプリをダウンロードして、ポイントをポチポチ貯めてステーキングするものです。エアドロ期待出来そうな雰囲気出してます。

https://tabi.lol?code=253536537832453
次はtabiというバイナンスチェーンのゲームトークンエアドロです。こちらもバイナンスから援助を受けているプロジェクトとなります。

こちらはHAHA COINという最近調子の良い「ASTAR」のミームコインプロジェクトだそう。高額エアドロ期待〜!

こちらは、インターネットの使っていない帯域を提供して報酬をもらうという面白い取り組みです。今、ポイントがもらえるキャンペーン中ですので、元手無しでやりやすいエアドロですね!

また何かあれば追記しますねー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?