見出し画像

本日発売!!

 樹亜希の第二弾の企み。
 今度は書籍として販売開始いたしました。
 今回は一つの作品をぎゅっと閉じ込めましたので読みやすい!
 めでたい。

 それまでしんどいことばかりで、体調も崩しっぱなしでした。
 そんな中、編集の青山さんが何度もキレそうになりながらも、
この6月1日に発売できるようにと、気をつかいながらも、鋭い
突っ込みとまどろっこしい表現のお直しの応酬。
 今も実は腰から来る脚のしびれの中で、知り合いの方に見本誌を
お配りしたり、行きつけの美容院さま、おいしいケーキのお店の店頭に
並べて頂きまして、紀伊國屋書店様の梅田店では残り2冊でしたという
インスタのフォロワー様の報告に涙が出そうになりました。
 実際昨日買いに脚を運んでくださったのですから、なんとありがたい
ことでしょうか。感涙しかありません。

 前回は電子書籍でしたが、今回は書籍として北海道から、沖縄までの
日本全国に自分の作品が並んでいるのかと感無量でございます。
 どうぞ、読書好きな皆様。
 小説を書いておられる皆様、この気持ちをおわけしたいです。
 通販サイトならば早く届くと聞いております。
 
「哀傷」 文芸社より定価1100円+税となっております。
 ISBN978-4-286-24183-8
 
 魂を削りいつも作品に向かい合っております。
 皆様のお手元に届きますように。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?