INTERNATIONAL ACTIVITYに参加してきた!

こんにちは!!Aです!

今回は僕が参加してきた初めてのINTERNATIONAL ACTIVITYのレポートをしたいと思います。

まず、INTERNATIONAL ACTIVITYってなに?

僕が言っているINTERNATIONAL ACTIVITYとは、地区のINTERNATIONAL生対象のイベントです。僕の地区では一年に21個あり、大きなものから小さなものまで様々です。大きなものだと、例えばWhale Watching やVancouverへの旅行などがあります。僕が今回参加してきたのは、Ski/Snowboard tour です!​

出発!

バスに乗るため、この日は朝の六時起きでした(´;ω;`)  で、バス乗り場に到着してみると衝撃           

「ドイツ人多すぎやろ...」    

このツアーに参加していた留学生がだいたい40~50人くらいだったのですが、その約3分の1がドイツ人でした。バスの中ではドイツで固まった人たちが爆音で音楽を流したりなど、好き放題でした。(まぁ、ドイツの人はほとんど英語ペラペラなので、僕なんかは何も言えないのですが笑)

僕は今までスキーしかしたことがなかったので、今回はスノボに挑戦してみました!インストラクターさんにいろいろ教えていただいたのですが、思っていたより何倍も難しかったです。(まずインストラクターさんの話す英語のスピードが速すぎて何を言っているのか全く理解でき 思っていたよりなっかった。。。)そんなことは置いといて、頂上からとった写真がこちら!

画像1

画像2

                            

本当にきれいすぎて感動しました。(でもこの後スノボ全然できなくて下るのめっちゃ苦戦しました笑)この次の日は、腕から足まで筋肉痛で身動き取れませんでした(T_T)

                          ではまた~

                       

                           




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?