見出し画像

粒(身体)で感じたものをここへ

はじめまして。あっきーなです 


私は2022年とあることがきっかけで
2021年までが前世だったと心から思うほど大きな変化がありました。


それが
→自分に気づく←ことでした


忘れて、無視して、麻痺してたことに気がつき
その感覚を少しずつ少しずつ
内省・内観・自己対話と共に思い出していく作業を今も続けています。


この作業が嬉しくてたまらない
自分が愛おしくて大好きなヤツです ←え。


そんな私がこの身体。
一粒一粒からなるわたしが感じたこと気付いたことをここへ綴っていこうと思います。


誰かのためじゃなく
わたしのために


この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,710件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?