ワンピースFilmREDを見た感想

遅ればせながらワンピースの映画最新作を鑑賞してきました

今作は映画オリジナルキャラクターのウタを名塚佳織さんと歌唱パートをAdoのダブルキャストという珍しい配役の本作です

鑑賞前はあまり乗り気ではありませんでしたが意外にも出来が素晴らしく2時間近い上映時間も長さや退屈さを感じることなく鑑賞することが出来ました。

まずAdo担当の歌唱シーンが随所に散りばめられており映像と歌声がとてもマッチしており違和感なく進行していきます

そして新キャラ、ウタが途中からすごく狂気を感じるキャラクターへと変貌していく様に従来のアニメシリーズとの違いを感じましたね。

そして終盤に赤髪海賊団シャンクスが登場しウタとの出会いシャンクスの出生の秘密の一部が明かされと謎の多かったシャンクスのことがわかるファンにはたまらないシーンに遭遇することができます。

そしてラストシーンではルフィとシャンクスが同時に攻撃を繰り出すシーンが描かれルフィのギア5状態と思われるシーンとシャンクスの珍しい攻撃シーンを見ることが出来ました。

原作でもシャンクスがこれから活躍するシーンは増えてくるでしょうし今まで登場することも滅多になかったので興味のある方はこれを機に劇場に足を運ぶのはいかがでしょう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?