見出し画像

すでに100万人、末期がんを救う代替療法。アメリカでは日本のようながん治療をしなくなった。

3年前に乳がんの手術をして、その後の抗がん剤治療を、丁重にお断りしました。無治療を選択しました。その頃書いた内容をここにも書き記します。

一つの動画を紹介します。かなり昔の動画です。

アメリカのがん治療の実情と、世界の代替治療のことも、さまざまに紹介されてます。そしてこの動画が、結構前にUPされているということに驚いてます。

なぜなら、現在の日本の医療現場、ほぼ何も変わってないから。
むしろ、悪い方向にいってるような。

「抗がん剤や放射線はアメリカでは使用しなくなった」

説明欄から、以下抜粋。

アメリカでは、抗がん剤や放射線治療をしなくなってから、がんの死亡者数が激減しています。

この事実は、日本の一般人には、伝えられていない。がんシンジケートがメディアを抑えているからです。

ぜひ参考になさってください。

noteが書けた今日一日に感謝♡読んで下さりありがとうございます。
たくさんのいいね!も頂き、とても嬉しいです。

あなたの心が、幸せと笑顔で満ちあふれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?