見出し画像

遅ばせながら気付きました。笑

どうも!こんにちは。
暁人です。


タイトルが謎過ぎるのですが、
結論から言うと
「どの世界も愛が一番大事やな」と。
え?と思う方も居ると思いますが、
一度話少し飛びます😊



今ですね、1週間ほど
デトックスをしていて現在5日目です😊


体調の変化としては
🌿朝弱い僕が目覚まし無しで予定より1時間前に起きる
🌿浮腫なし
🌿トイレと大親友(友達から昇級しました笑)
元々、体調不良は殆ど無いのでこんな感じです!


女性がデトックスすると
🌿生理痛からの解放(言い方w)
🌿セルライトの軽減
🌿浮腫改善
🌿脚痩せ
(書くとキリがないのでこの辺でw)

デトックスって表面的な変化だけ。
だと思ってる方居ませんか?
僕もやる前は思ってました。

でも、やってみると面白い事に
感情のデトックスにもなるんすよね。
日本人は礼儀正しく、協調性が強い性質が
ありますね。


もちろん、人それぞれは前提です。
沢山我慢をしてきた方も多く居ると思います。
そして臓器には感情が宿るとも言われます。


僕がやっているデトックスは
酵素ドリンク3日間!というものではなく
全身に栄養を入れてあげて臓器の働きを
正常に戻していくものです(最高!!)🤤


そうすると上記でも言ったように
臓器には感情が宿っているので今まで
溜まっていた毒と一緒に我慢してた感情も
流されてくんですよね〜。オモロい🤔


体も精神も綺麗になると様々な事柄に
敏感になりますね!同じものでも
感じ方が変わってきます^_^


すげぇ〜って感覚ですw


まぁ、デトックスの話は横に置いて
今電車でこの曲を聴いています。

画像1

僕の友達の Yo_seaと小学校から大好きな
アーティスト(Def Tech)の曲

知った時テンションが
ブチ上がりソワソワしてしまいました🤣


話がまた少し飛びますが
最近また心の勉強をしてます。

愛・気付き・想い・許す 

などなど。宗教とかでもなくね^_^


自分自身を愛して、想って、許す。
ジャッジメントを入れない。
今自分でトレーニング中ですが
少しずつ出来る様になってきてます。


そこで感じるのは愛の偉大さなんですよねー。
全部が全部ありがて〜!みたいになるわけです
(いっちゃってますね🤣)


でも、そこってめちゃくちゃ大事です。
実感してます。


上記をを通して思うのは
もっと広い世界で愛が伝染していけたら最高だなと😎❤️Yo seaも Def techも曲で愛を歌っていて。


暖かい気持ちになるというか。
それって自分が癒やされてる証拠だと思うんです。


そして、最終的には自分で自分を癒す事が
出来れば最高ですよね🐉


デトックスや心の勉強、好きな人達の曲を
通してそれを感じました。


という記事でした!笑


雑だし、文章は上手くないですが
読んでくださりありがとうございました!👍🏻


では、今日も良い一日を!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?