見出し画像

コーポレートデザインを変えました。

SandBox Inc.の菊地です。
この度、コーポレートデザインを新しくしました。

以前のものは、創業時に作成したものだったので、
思い出深いものはあります。

ただ、フェーズ的に外部に向けての露出が増えてくるので、さらにブラッシュアップしたものを作ろうということで動き出しました。

重要視したのは以下のような点です。

・スタートアップらしさ
・ゲームらしさ
・同業界には少ないデザイン性

満たせるものが作れたのではないかと思っています。
直近では、ゲームなどのエンタメ系からは離れていますが、初心忘れずにいきたいですね。

また、今回のデザイン変更に伴って、Webサイトも改修しました。
https://www.sandbox-inc.com/

リリースに向けて開発頑張っていきます!それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?