#1 はじめまして。note始めます。

noteを見ている皆さん、はじめまして。

AKIHIRO(あきひろ)と申します。

初めてのnoteです。

noteはわからないことばかりですが、少しずつ勉強しながら、自分の事を知ってもらえる投稿や、音楽、福祉、いろいろな『今』を、皆さんとnoteを通して伝えながら活動を伝えていきたいと思います。

もし、最初の投稿で自分の事を気になってもらえたり、少しでも知ってもらえるのであれば、YouTube『あきあずウクレレライフ』チャンネルを見ていただきたいと思います。

YouTubeチャンネルについては、またどこかで紹介したいと思います。

是非、上記をクリックして、動画を見て欲しいです。

それでは、これからnoteの方を少しずつ投稿していきたいと思います。

楽曲製作等、デモ音源を掲載したりとかやりたいことはたくさん。

是非、応援よろしくお願いします。

それでは、また次回の投稿をお楽しみにしてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?