画像1

#2 無料ダウンロード『Special Days』プレゼントします

AKIHIRO
00:00 | 00:00
note2回目の投稿は、私のオリジナルソングを1曲ダウンロードプレゼントしたいと思います。
自分の活動は追々、noteで少しずつお話をしていきますが、音楽は大好きだけど、音楽センスがない自分が少しずつ成長している(めちゃくちゃゆっくりですよー)中で作った自主製作1stフルアルバム『Ukulele Life』に収録されている曲です。
この曲の出だしは、YouTubeチャンネル『あきあずウクレレライフ』のオープニングで使われている曲です。
人様のラブソングを歌うのは好きだけど、オリジナルソングでラブソングを作るのはちょっと・・・と思っていたのですが、どこかで『楽しい毎日、スペシャルな素敵な日々』を曲にしたいと思って、照れながら作った遠回しラブソングです。
今回、noteを始めるキッカケとして、いつか詳しく記事にしますが、インスタやツイッター、ユーチューブでは想いを伝えることが難しい事をnoteで伝えていこうと思い、その中で、今、コロナで大変な毎日を過ごす中、今までの大切な毎日、今起きている毎日、何かそんな毎日を考えられるキッカケが欲しいなと思い、この曲が思いつきました。
上手く言葉、文章に出来ないのが自分の弱点ですが、何か伝わってほしいなと思っています。
では、この曲を聞いて欲しいと思います。
歌詞は下記にありますので、チェックしてみてくださいね。
感想も待っていますね。
では、また次回の記事をお楽しみに。


Special Days / AKIHIRO

気付けばいつも 君が隣に座っていて 海眺めて走る ドライブも定番だね
眩しい太陽と はしゃぐ君の姿が 輝いていて 僕の心が ときめく

いつまでも こんな日々が 続いたなら こんな幸せな事はない

君と過ごす日々は 僕にとって最高の日々で Yeah
だから僕のそばにいて これからも ずっと ずっと
二人で歩む道は けして楽しい事ばかりじゃないけれど
僕が笑顔にするから これからも ずっと ずっと Oh Special Days

たまに喧嘩もするし 嫌になる事もあるけど なんやかんやで 仲直りするんだね
こんな風にいつか 歳をとっていけたら 嬉しいことだよね そんな人生楽しもう

二人で 歩んでいく未来が いつまでも 幸せであって欲しい

君と過ごす日々は 僕にとって最高の日々で Yeah
君の笑顔守るため これからも ずっと ずっと
どんなに辛い事があっても けして君のそばから離れないから
君を幸せにするよ これからも ずっと ずっと Oh Special Days

君と過ごす日々は 僕にとって最高の日々で Yeah
だから僕のそばにいて これからも ずっと ずっと
二人で歩む道は けして楽しい事ばかりじゃないけれど
僕が笑顔にするから これからも ずっと ずっと Oh Special Days

君と過ごす日々は 僕にとって最高の日々で Yeah
君の笑顔守るため これからも ずっと ずっと
どんなに辛い事があっても けして君のそばから離れないから
君を幸せにするよ これからも ずっと ずっと Oh Special Days

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?