見出し画像

ちょっとした自由を楽しむ余裕

今日は3連休明けということで、ちょっと憂鬱な気持ちで出勤した人も多いのかな?

私は少し前から働き方を変えたので、今日は午後から優雅に出勤です(*´ω`*)ドヤァ💕✨

朝はゆっくり二度寝してしまいました( 笑)

二度寝からすっきり目覚めて朝風呂に入り、洗濯機をまわす。

その間に受講中の通信講座の動画を1コマ終わらせて、簡単なまとめノートを記入。

洗濯物を干したら、軽くお化粧して出勤の準備。

お気に入りのカフェでランチを食べて、出勤までの空いた時間でこの文章を書いています。

午後からの仕事も、半日で終わる予定。

今日は午後からの出勤だけど、朝から出勤するのは週に3回です。

午後からの、出勤が週に2回。

月に一度はまとまった連休を取っているので、普通の人サラリーマンと比べるとかなり自由度の高い生活スタイルだと思います(*´ω`*)

秋になって過ごしやすくなってきたし、いろいろ出掛けたい!

さっそく来週は栃木まで日帰り旅行に行きます。来月も家族で旅行を予定しているので、今から行きたいところをリサーチ中。

こうやって自由度の高い生活をしていると、あくせく働いていた頃が遠い昔のような気がする。

こうやって自由に過ごせているのも、目標を決めて少しずつ行動してきたから。

先日も投稿したけれど、自分の理想の未来をアップデート中。

ここから更に時間とお金の自由を手に入れて、どんな未来に飛び出そうかワクワク〜(*´ω`*)💕✨














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?