見出し画像

日本人制作のサイトが醜い(おっと失礼、見にくい)理由。

よく見かける「見にくい、醜い」日本人が制作したであろうサイト。
英語単語の下に日本語がちっちゃく入った意味のない表記。
それに英単語が間違ってるのが多い〜。ありゃ〜

でも見てるほとんどのオーディエンスも気付いてない・・
「ふ〜、ラッキー・・・」

日本人向けだからそんなもんでいい。でも日本のデザインの素晴らしさを世界に伝えようとしている真面目なデザイナーさん達に申し訳なくて。

足を引っ張ってごめんなさい。でも、どう直していいものやら・・・

かっこつけだけの英語表記なら取ってください。多言語リーダー向けなら、言語選択でページに飛ばして〜。

カッコの悪いサイト制作者、勉強して〜。僕を雇う?ま、それも堅実な考え方ですね。関心関心・・・

結局、自分の就活用だったのかこれは・・・?