見出し画像

札幌旅行計画。

旅くじ

突然ですが。
ちょっと前にピーチアビエーションの「旅くじ」を引いたんですよ。

なんか今スシローでも引けるんですって。
なぜスシロー?(笑)

私は福岡パルコ新館4階で引いたんです。
日本地図の上のほうに行きたいな~~~とふわっと思いながら引いたら
見事一番上のほうのやつが当たりまして。

そう、札幌です👏👏👏✨✨✨

スープカレー!!!!!
スープカレーに呼ばれている!
前に昼間再放送でやってたチームナックスの同名ドラマを観てからめっちゃ食べてみたかったんですよね。

チームナックスの中では戸次重幸さんが好きなんですけど。
あの方最近仮面ライダーになりましたね。今後も活躍が楽しみな俳優さんです。
おっさんずラブintheskyの四宮要、めっちゃ好きでした。


すみませんそれました(笑)

なので、5月にえいやっと飛行機の予約を入れ、ホテルもとっちゃいました。行きは貯めてたJALマイルで、帰りは旅くじのピーチポイント。
ほぼタダ旅です。
ホテルも平日なので、安いですね~!札幌駅前の利便性良さそうな所が2泊で8000円ちょいでしたね。

北海道はもう20年位前に知床あたりには行ったんですが
札幌は初めてでして。

もうすべてが楽しみです。
オススメ(特に食)あったら教えてくださると嬉しいです。

コロナ落ち着いて、無事飛べるといいなあ。
計画を少しずつ立てながら…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?