見出し画像

アルゴリズムの第2ステージ突入?spotifyでの再生数が上がりまくってる件について

今回は、【アルゴリズムの第2ステージ突入?spotifyでの再生数が上がりまくってる件について】っていうテーマで書いていきます。

前にspotifyのアルゴリズムの話は書いたんですけど、
今回は、【アルゴリズムの第2ステージ】についてですね!

「YouTube、伸びなかったかぁ〜」
「TikTokもイマイチだなぁ〜」

バズりを目指す現代ミュージシャンの大体の悩みは、
この2つなのかな…?と思ってます。

そして、結論ですが、

その悩み、
【spotifyのアルゴリズムプレイリストradio】が
解決してくれるんじゃないかな…?
と思ってます。

「YouTube伸びない」
「TikTokバズらない」

この2つの段階だと、まだ!諦めるのは早いです。

そんな訳で…

明らかに!ボクの曲が、
【spotifyのアルゴリズム第2ステージ?】に乗って、
今まで以上に「再生数」が上がっているので、

その"結果"をお見せ出来たらなと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず、コチラの画像ですね👇

ここから先は

1,255字 / 4画像

スタンダードプラン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

モチベーションになります! サポートして頂いたお金は、制作の軍資金に充てさせて頂きます!