「ふれあい府中」第132号発行しました。

社協だより第132号「ふれあい府中」はご覧になりましたか?

ふれあい府中発行

今回は、府中町デイサービスセンターふれあいのことや、地域包括支援センターのことや、生活支援コーディネーターのことや、府中町ボランティアだよりなどなど、色々載ってます。

ふれあい府中は、年4回(1月、4月、7月、10月)発行しています。
バックナンバーもご覧くださいませ。

府中町社会福祉協議会ホームページ、またはためまっぷ府中町のお知らせ欄からご覧になれます。

府中町社会福祉協議会
ためまっぷ府中町 http://bit.ly/2ri69Pt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?