見出し画像

2024/7/29 安芸府中高校にお邪魔しました!

【ちょこっと一言】
~生活支援コーディネーター 畠山~
前回の企画打ち合わせの際は美術部の生徒がデザインのコンセプトを決めるのに悩んでいる様子がうかがえました。その時、深川珈琲 社長 深川さんから「安芸郡府中町」「高校生らしさ」を表現することについて助言をされました。本日、全11作品のプレゼンを聞かせていただきましたが、皆さん自分の中でしっかりとコンセプトを掲げて作品作りに取り組まれたことが伝わってきました。また、この企画をきっかけに府中町について調べたというエピソードもあり、大変嬉しく思いました。
 
府中町社会福祉協議会 地域福祉課(TEL:082-285-7278)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?