見出し画像

『懐かしい日本の歌を楽しむ集い』がスタート!

先日、小規模多機能ホーム府中みどり園さんにて
『懐かしい日本の歌を楽しむ集い』がスタートしました。

チラシを配布する間もなく、定員はすぐにいっぱいに。
新型コロナウィルスの影響でなかなか開催できずにいましたが、
この度満を持して開催の運びとなりました。

①加工済

『いつでも夢を』『高校三年生』など昭和の名曲はもちろん、
『ハナミズキ』『桜坂』など平成を代表する曲も。

参加者のみなさんがとても楽しそうに穏やかな顔で
口ずさんでおられたのが印象的でした。

次回はどんな歌を選曲されるのでしょうか??

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?