見出し画像

知恵の輪

 ホームセンターのガチャガチャで懐かしいおもちゃを見つけました。知恵の輪です。
 オーソドックスな形のものが出てきたので、余裕だろうと思ったら非常に苦労しました。

今度は、はまりません..

 旅先で、こういったパズルに、はまってしまい夕飯までの時間を溶かすことも、しばしばです。
 輪が、はまりません。知恵の輪という名が悔しさを、あおります。
 ホームセンターにはゴミ袋とフィルターを買いに行ったのに、エコバックから出てきたのはキャラメルと洗剤です。お店に着いたら何を買うか忘れ、セール品を買って満足してしまいました。
 知恵の輪を買った辺りから、よからぬループに突入した気がします。

 ようやく、はまりました。ところで、この知恵の輪、はまった状態で出てきのですが、内職さんが、はめるのでしょうか。私には稼げそうにありません。

#今日やったこと

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?