見出し画像

男女は相性がいい方がいいという勘違い

よくいただく質問ですが

「夫婦、恋人との相性はヒューマンデザインでわかりますか?」

「私はパートナーと相性が良いのでしょうか?」

占いでは

相性が良い悪いとよく言われることですが

ヒューマンデザインでお伝えしているのは


「良い悪いはありません」


パートナーがどんなメカニズムを持っていて

あなたがどんなメカニズムを持っているのか・・

そして

パートナーはどんな愛し方を望み

あなたがどんな愛し方を望んでいるのか

パートナーは何をしたら「愛されている」と感じ

あなたは何をされたら「愛されているのか」と感じるのか

それとただ


「知り、実践すること」


なんですね。

どんなパートナーシップであろうと

0点も100点もありません。

その形の中で最善を選んでいくことだけです。

マイダンジョンカードをお持ちの方ならば

あなたの持っているアイテムと

パートナーが持っているアイテムが

つながれば

それは必殺技となります。

向かい合うアイテムは

量子力学的に引き合いますから

つまり

惹かれ合う💗んですね。


なら、そんな引き合うところが

たくさんあれば

「相性が良い」のでしょうか??

なければ

「相性が悪い」のでしょうか?



これが即、相性が良い悪いとは繋がらないわけですよ。

世間一般や 常識的な形と比べると

いつも一緒にいてラブラブ〜💗がいいと思いがちですが

その夫婦やカップルなりの「形」があり

そのメカニズムを知り

その形の中で、お互いが お互いを尊重して

生きること。

これこそが

本来の愛の形だと

私は思っています。

多くの方のセッションをしていると

「他の夫婦と違うからうちはおかしい」

「ご主人が〇〇で無いから、おかしい」

と言う方が多いです。

100組いたら100組のパートナーシップがあり

愛の形があります。

それを知ることで

「すっごく楽になりました!」という方が多いのですね。

愛の形も100組いたら100通り。

一緒にいないことが愛の場合もあり

手をつなぐことで愛を語る人もいれば

プレゼントをもらうことで愛を感じる人もいます。

まずは

あなた自身と

パートナーがどんなメカニズムを持ち

どんな愛を感じているのか

今、こじれているのは

もしかしたらこじれていないのかもしれない。

そんなことを知ってみるのも

相性を気にするよりも

大事なことかなと思います。

https://linktr.ee/AKIPromotion

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?