男が喜ぶさしすせそ


男性を喜ばせる言葉って知っていますか?

これぞ「男が喜ぶ さしすせそ」


「さ」・・・さっすが〜〜〜〜
      (男性は褒められると単純に喜ぶ本能)

「し」・・・知らなかった〜〜〜
      (男性は論理タイプが多いので、自分の知識、うんちく・・に対して、こう言われると嬉しいらしい)


「す」・・・すっごい〜〜

       (たとえくだらない自慢話だとしても、すっご〜いと褒られ  ると嬉しい。わざとらしくより、相手に聞こえるか聞こえないくらいの方効果的)

「せ」・・・センスいいですね!

       (これは意外かもしれないけど、男性って「センス」に自信がない人が多いのでちょっとしたセンスを褒めて上がると、女性が思っている以上に喜ぶようです)

「そ」・・・そうなんですね。

       (相槌あるのみ。褒めることもなくなったら、ただ相槌)

この5つ。

ん〜

出来てます??

これは女性もしてほしいことですね。

誰だって 話を聞いてほしい。褒められたい気持ちは同じ。

でも、やりすぎには注意。

わざとらしいと逆効果のことも。

あくまで 自然にさりげなく。



一番身近なパートナーには、(本当は一番したらいい人だけど)

ハードル高いのかも。

最初は 少し遠い人から

練習してみたらいいかもしれませんね!


男性が喜ぶさしすせそ・・できてますか?

https://linktr.ee/AKIPromotionc


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?