見出し画像

あなたにぴったりのパートナーに合う方法


今日はあなたにぴったりのパートナーに出会う方法」についてお話ししますね。

ラブ&セクシャルのコンサルのお話をすると

「私はパートナーがいないから関係ない」

「結婚しているし、もう恋することはないし」

「そもそもセクシャルに興味はない」

「恋愛なんて何年も無縁だ」

などという声を聞きます。

ラブにもセクシャルも

「もう自分には関係が無い」と思われている方が

結構多いのです。

今、パートナーがいらっしゃる方も 既婚だとしても・・

もしかしたらそのお相手がベストパートナーなのかどうか・・

ちょっと振り返ってみませんか?

可能性は無限大ですよ!


愛することに制限など無いのです。

あなたにぴったりのパートナーに出会う簡単なある方法とは?


「異性と交際するのが怖い」

「いつも幸せになれない相手ばかりを選んでしまう」

そんな風に恋愛に多くのトラウマや痛みを

持っている方も多いですね。

それを 簡単に打開する方法を今日はお伝えします!

それは・・「あなたと合う異性」とお付き合いするということです!

「なんだ、、そんなこと、わかってますよ」と思われましたか?

「そんな人がいたら 悩んでませんよ」と思われましたか?

あなたにぴったりとあう異性って・・どんな人でしょう?

それを考える前に、ちょっと待ってくださいね。

あなたはあなた自身を知ってますか?

あなたは、本来のあなたとして生きていますか?

相手を変えるより、まずあなた自身が先。

いったいどういうことでしょう?



例え話で説明してみますね。

こんなカードゲームがあったとします。

男性に1から9までのカードを渡します。

女性にも1から9までのカードを渡します。

その両方を足したものが10になったら幸せなカップルになれるとします。

あなたが7というカードを持っています。

ならあなたの最高のパートナーの数字は?

10マイナス7ですから・・

計算上、答えは3を持っている異性ということになりますね。

ここまで大丈夫ですか?

ではあなたは本当は「7」であるのに

「私は4を持ってます」と偽りを言ったらどうでしょう?

当然、6を持っている男性とカップルになりますね。

見た目は10。つまり

見た目は最高のカップルですが

本当のあなたは「7」ですから

その6の異性はあなたにぴったりの相手では無いということになります。

「合うはずなんだけどなあ。なんとなくしっくりこない」となるわけです。

鍵穴がしっくり会う相手ではないわけですね。

これは例え話ですが

実際の人生でも

これと同じことが起こっていませんか?

本当のあなたを生きていれば

そのあなたにぴったりの出来事。

ぴったりのお相手を「自然に」引き寄せているはずです。

そもそも「パートナー最高〜」💕となっているはずですね。

「私は 男性に引っ張って行って欲しい。頼り甲斐のある男性がいい」と

心の中では思いながら

実際の生活では「人に頼ろうとしない。なんでも自分でやってしまう」女性であれば

そこに集まってくる男性は 大人しく あなたに頼りたい男性でしょう。

逆もありますね。

本当はおしゃべり好きで 話をするのが大好きなのに

「聞き上手の女性がモテる」と思い込み、

聞き上手の女性を演じれば そのあなたを好きになるのは

おしゃべりな男性です。

あなたはお付き合いしているうちに

彼のおしゃべりがだんだん苦痛になってくるでしょう。

つまり

別の誰かを演じていては

いつまで経っても

あなたにぴったりのパートナーなど巡り合わないのです。

男女はプラスとマイナスで引き合います。



本当は中身は「トラ」のように強い女性が

男性受けがいいと思って「ネコ」をかぶっていたとします。

あなたの中にいる本当のあなた。。。が

「なんか窮屈だなあ」と思い始め

結局うまくいかなくなります。

最初から「私はトラなんです」と見せていれば

そのトラのあなたが好きという人が近づいてくるわけですから

あなたは演技も無理もしなくて良くなるわけです。

どれだけ楽でしょう?笑

「中身がトラの私なんて好きになってくれる人いるかしら?」と

思われましたか?

答えは

「います!」

もともと本来のあなたは完璧なのです。

そのあなたに戻るだけ。

そのあなたが好きという方が集まってくるのですね。

つまり

あなたが本来の自分で生きていなければ

間違ったパートナー、間違った状況を作り出してしまうわけです。

引き寄せの法則ですね。


ヒューマンデザインというあなたの本質がわかるシステムで

本当のあなたの魂の設計図・取説をコンサルをさせていただいていますが

自分にぴったりの相手を探す前に

まずあなたが本来のあなたに戻る。

演技をしない。

他人に合わせない。

本来のあなたとして生きる。

こちらの方が先なのです。

あなたも赤ちゃんの時は

泣きたい時に泣き、

笑いたい時に笑い、

誰の目も気にせず生きてました。

だから愛されていたんですね〜

ラジオの周波数がほんの少し違っただけで

雑音が聞こえます。

本来のあなたで生きていなければ

間違った雑音を撒き散らして生きているのと同じです。

本来のあなたの周波数になれば

雑音は消えます。

そしてその本来のあなたにぴったりの周波数が

あなたから流れ始め

そこに合う人が寄ってくる。

とても自然な摂理だと思いませんか?

今までろくな人に出会ってない。

今のパートナーは最悪。

もう恋愛などしたく無い。

そうもし思っているとしたら

まず

本来のあなたは どんな人間なのだろう?

本来のあなたはどんな素晴らしいのか・・

まずは本来のあなたに戻るところから初めて見てはいかがでしょう?

 

 

本来のあなたで生き始めると

波動がどんどん変わり

あなたにぴったりのパートナー・場所・出来事を

引き寄せてくれるでしょう。

私はヒューマンデザインやパーソナルカラーの

セッションでは 

本来のあなたの魅力に気づいてもらうことだけを

大事にお話ししています。

「自分のこと嫌い」という方は

本来の自分ではなく、その演じている自分が嫌いなだけです。

本当のあなたは素晴らしく魅力的なのですよ。

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

あなたの本質を見つけていきましょう。

今日も愛ある1日でありますように💕



https://linktr.ee/AKIPromotion



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?